「エバタのロック」1巻ほか

エバタのロック 1 (ビッグコミックス)

エバタのロック 1 (ビッグコミックス)


ツッコミどころ満載のロックスター喜劇!

ツッコミどころだらけの大御所ロックスター・エバタと
まだまだガキくささが抜けない新米マネージャー・マサトの物語。

凡人の想定をはるかに超えるエバタの言動が、ミラクルな笑いを生む。
エバタが吼えれば何かが起こる。そしてそれは<伝説>になるのだ。

業界騒然!腹筋崩壊!新たなるロックスターギャグまんが。ここに開演!!

【編集担当からのおすすめ情報】
「ブラステッド」「秋津」などで漫画好事家たちを唸らせてきた室井大資
そんな実力派作家が描くロックスター・エバタの可笑しさを見ていると、
笑いだけでなく、愛と美学と肯定感に満ち溢れていることをひしと感じます。
何度も読み直したくなる、ロックまんがの最高傑作。極上です。
1月30日発売。

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]


2月1日発売、アオハル0.99号(vol.5)。1年振り!
こどもマンガ「みなもとみなこ」第4話16P。
アオハル0.5号(vol.2)に掲載された第1話は下記で読めます。
http://aoharu.jp/comic/minamoto/1/
2月15日発売、ハルタ創刊号。フェローズから改称しリニューアル創刊。
「秋津」第10話20P。

ハルタ編集部とスピリッツ編集部のご厚意で、ハルタ創刊号にエバタの、エバタ1巻に秋津の試し読みチラシが、それぞれ投げ込まれます。


よろしくお願いします。